夏合宿!

お盆休みは、実家へ帰省。

mafu農園で採れたスイカを持って♪

今年は、苗を植えたのがちょっと遅かったせいか小玉2個のみ収穫。
mafu-blog +山と魂+-自家製スイカ2010

仏壇にお線香をあげて合掌。

食べ頃には、ちょっと早かったようですが、甘さは充分♪

故郷、阿武隈川源流の郷は、本当に過ごしやすい気候で、しっかり熟睡できました。

そして、走り込み!!

早朝6時前から、お隣の白河市南湖公園へ。
mafu-blog +山と魂+-南湖公園4
33キロ走(2.2km×15周)!

ママも負けずに逆周りで、2.2km×5周+α!
mafu-blog +山と魂+-南湖公園2
小雨が降る、気温20℃の中で2時間ほど、ガッチリ走り込み。
mafu-blog +山と魂+-南湖公園3
湖のほとりで、腕立て伏せ!!
mafu-blog +山と魂+-南湖公園1
ここ白河市南湖公園では、だんごが有名です。

桜が咲く春には、観光客で賑わいます♪

この日、一番乗りのお客さんでした。

開店前でしたが笑、つきたてのだんごをいただきました☆

今年も参戦!!

標高2,578mの奥日光白根山を極めるトレイルランレース!
mafu-blog +山と魂+-XTERRAトレイルラン
XTERRA 30K トレイルラン2010.8.29日光白根丸沼大会
mafu-blog +山と魂+-x-trail2009-3

昨年の思い出↑↓
mafu-blog +山と魂+-x-trail2009-1

今年は、ママもショート10kmに参戦予定(*^ー^)ノ

だんごパワーで

残暑を乗り切るゾ!

     +山と魂+ mafu


夏合宿!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 粒平 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰してます。
    33キロ走に湖のほとりで腕立て伏せですか!?
    カッコいいです!
    つきたてのだんごおいしそうですね(笑)
    僕も仙人ヶ岳のIさんとエクステラに参加します。
    よろしくお願いします!

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    粒平さん♪こんばんは。
    エクステラ楽しみですね!!
    強豪が集まるようで、ワクワク感いっぱいです!
    お会いできるの楽しみにしてまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です