らしい・・・一日。

今日は、震災後はじめて、mafuらしい一日がはじめて送れました。
mafu-blog +山と魂+-安達太良7
一人で、一日早い「安達太良山」山開きへ(笑)

早朝4:00起床!

am5:15に奥岳登山口を出発。
mafu-blog +山と魂+-安達太良1
まだ雪も残っておりますので、のんびり♪
mafu-blog +山と魂+-安達太良2
早朝とあり、沢水もまだ凍ってます。

天然ガリガリくん♪
mafu-blog +山と魂+-安達太良3
青空めがけて、雪上ダッシュ!!

この空色が待っていてくれたかと思うとテンションも上々↑
mafu-blog +山と魂+-安達太良4
風の音、心臓の音を全身で感じる瞬間。

この場所に、今シーズンも立てたことに感謝の瞬間。
mafu-blog +山と魂+-安達太良6
強風で吹っ飛んでいた看板を見えやすい位置に設置し直したり。
mafu-blog +山と魂+-安達太良山11

一人撮影会を楽しんだり(笑)

今年も狙いますよ・・・コンテスト☆

3時間ほどの安達太良山トレイルランニングを楽しんだあとは、、、
mafu-blog +山と魂+-安達太良8
もちろん温泉♪時刻は、まだam8:30v(^-^)v

早朝8時から日帰り入浴可能な宿があるんです♪

そして、、10時には自宅へ戻り!!
mafu-blog +山と魂+-安達太良9
カッツとスイミング!!!

そして、、お昼ごはんは、パパ特製☆

「キャベツとオクラの和風パスタ」

あっ!!

あまりの腹ペコさに、写真撮るの忘れて・・・しまった。

午後は、お昼寝zzzとはいかず、まだまだ動きます!!
mafu-blog +山と魂+-安達太良10
筋トレを兼ねた、ガッツリ薪割り(*^ー^)ノ

最後には、ご褒美に、らしいスペシャルドリンクを投入(笑)

日の出とともに動き始め、日が暮れるまで、動き続けました。

mafuらしい一日(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-安達太良5
大きな大きな問題を抱える福島県。

空の色は、なんの変わりもありません。

全国のトレイルランナーのみなさん

今年も福島県の山々にぜひいらしてください。
mafu-blog +山と魂+-安達太良12

ボクは今シーズンも

福島の山々を走ります

成長できる場所だから

      +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です