出勤前に!

今日は、出勤前に3時間ほど「吾妻連峰トレイルラン」(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-あづま5.20-9
例年同様に、微温湯温泉登山口からスカイラインを目指してGO!
mafu-blog +山と魂+-あづま5.20-10
県花シャクナゲも鮮やかに♪
mafu-blog +山と魂+-あづま5.20-12
ツツジも満開☆ 新緑のグリーンと青空とピンクの花びらが映えます!
mafu-blog +山と魂+-あづま5.20-2
いよいよ吾妻小富士が見えてきた~♪
mafu-blog +山と魂+-あづま5.20-3
まずは、めざせ!一切経山(標高1,949m)~魔女の瞳☆
mafu-blog +山と魂+-あづま5.20-5
まだ雪もたくさん残っております!バックには大きな口をあけた吾妻小富士♪
mafu-blog +山と魂+-あづま5.20-1
ちょっと、ひと休み♪
mafu-blog +山と魂+-あづま5.20-4
今シーズン初の魔女の瞳☆
mafu-blog +山と魂+-あづま5.20-8
吾妻小富士まで一気に駆け下りたら、今度は火口ランニング!

mafu-blog +山と魂+-あづま5.20-7

カメラをセットしたら、猛ダッシュ!(セルフタイマー)

そんな姿を見た、新潟からの観光客の山ガールが(笑)
mafu-blog +山と魂+-あづま5.20-6

シャッター押しますよ~v(^-^)vとパシャ♪

来月の八海山トレイルに出走するとのこと☆

八海山は、2005年に優勝したことがあるmafuにとっても思い出のレースですよ~としばしトレラントークで盛り上がり♪

火口の半分ぐらい遠く離れた場所でも手を振ってくれて元気をいただきましたo(^▽^)o

おっっと!
mafu-blog +山と魂+-あづま5.20-11
あんまり遊んでいると、、、仕事に遅刻しちゃうな(笑)

出勤後、、、みなさんになんか更に日焼けてない!?

まだ5月なのに連日30℃超の福島市・・・。

体力があればたくさん楽しめる。

体力があれば、一日フル活用

楽しいことがた~くさん(*^ー^)ノ

          +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です