アライテント☆

この度、日本国内で企画・製造されたテント、シェルター等を開発し、創業以来40年にわたって高品質な国産登山用品を作り続けているアライテント 様との大きなご縁があり、ライフスタイルをサポートいただくこととなりました。
mafu-blog +山と魂+-arai1

心より厚く御礼申し上げます。

今秋、挑戦するモンゴルへのレース。

6日間で250kmを走破には、このテントも大きなパートナーです。

ステージレースの6日間。
mafu-blog +山と魂+-arai3

ゴビ砂漠の大地で寝泊りをする私の家!

モンゴルでの大切なマイホームです☆
mafu-blog +山と魂+-arai2
寒暖の差が激しい、モンゴルの大地。

日中、レース最中は、気温25℃ぐらいまで上昇。

しかしながら、休息中となる夜間には、氷点下まで一気に急降下。
mafu-blog +山と魂+-arai2
非常に厳しい状況下での6日間になると思います。

その不安をかき消すようにワクワクすることも。

モンゴルの星空。星が音を立てて光ると表現される星空。
mafu-blog +山と魂+-arai4

このテントで、毎晩、何を思うのか。考えるのか。

よ~~し♪

まずはウラヤマで寝てみよう♪

        +山と魂+ mafu

mafu-blog +山と魂+-arai1
ヒマラヤでも、、、ウラヤマでも、、、♪

収納サイズは驚き!!

500mlペットボトルと比較してもコンパクト☆

mafu-blog +山と魂+-arai1

日本が誇るテント☆ ARAI TENT


アライテント☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. ツッチー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいですね。
    ちゃんとしたテントは壊れた時にどれだけ誠意を持って修理してくれるかで分かります。
    北アルプス縦走していた時、火が付いたバーナーをパートナーが蹴飛ばしてしまい、火炎放射器状態でテントに穴が開きました。
    アライテントのエアライズ3だったけど、工場できれいに直してくれて、今でもずっと使っています。

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ツッチーさん☆

    そんな出来事がありましたか!
    アフターケアが行き届いたアライテント♪
    私も大事に使おうと意気込んでおります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です