イン山形県庄内!

今週末は山形県庄内に入っています!
明日開催のトレイルランニング初心者講習会に向けて、フィールドチェックを兼ねてのんびり駆けてきました(^_^)v
なんと!室町時代より羽黒山参拝の表参道だったフィールドでの開催です。
いにしえの羽黒古道を駆け登り出羽三山神社へ。
残雪の新緑ミズナラ林は、神秘的な″空間″。
走り始める前まで、土砂降りだった雨も、ご覧のとおり、ピタリと止み、フィールドチェックを終えると同時にまた降り出すと言う不思議な″時間″でした。
霊峰月山の麓のお宿で、雨音に耳を傾けながら温泉に何度も浸り、久々にのんびりした夜を過ごしています。
明日は、初心者講習会。
ボクが教える!なんて言ったらおこがましい。
明日は、ボク自身が初心に戻る時間。
ありがたいことに30名定員満員御礼☆
ご参加の皆様、明日は晴れ予報ですよ!
安全に学び楽しみましょう♪
#salomonrunning #TimeToPlay #Salomon


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です