ウォーカー!

今日は、久々に会津磐梯山に通じる登山道「猪苗代スキー場登山口」へ!

2007東北総体以来なので、ホント久々です。
mafu-blog +山と魂+-猪苗代スキー場5
スキー場からちょっと外れたとこにある倒木も久々の再開(^ε^)♪

久々の再開に抱擁を交わしたり笑

風はまだ冷たく、カラダも本調子ではないので、ひたすら歩く!歩く!
mafu-blog +山と魂+-猪苗代スキー場2
残雪のスキー場をひたすら登り、振り返ると・・・
mafu-blog +山と魂+-猪苗代スキー場3
猪苗代湖が広がってます☆

そして、足元には・・・
mafu-blog +山と魂+-猪苗代スキー場4
街中より一足遅い春の風景が♪

辺り一面フキノトウが群生。

ここから一気に、磐梯山の頂上まで行きたい気分になっちゃいますが、登山道はまだまだ雪深いため、ここで折り返し。

一旦、スキー場の下まで下ったら、今度は隣のゲレンデへ♪
mafu-blog +山と魂+-猪苗代スキー場6
と~くに見える一本松まで、歩く!歩く!斜面を歩く!

何本か繰り返し、2時間半ほどスキー場で汗を流しました。

やっぱり、スポーツで流す汗は気持ちがイイですね(*^ー^)ノ

先週みたいに病気で高熱を出して流す汗ではもうこりごりです汗
mafu-blog +山と魂+-猪苗代スキー場1
体力を取り戻すため

あせらず、、、

まずは、一歩、一歩。

      +山と魂+ mafu


ウォーカー!” に対して4件のコメントがあります。

  1. 粒平 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mafuさんいよいよ復活ですね。
    僕も東北の山行きたくなりました(笑)

  2. RUN夫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます!
    判断→決断の記事を拝見し、どうお声を掛けていいやらと心配しつつも時間が経ってしまいました(汗)

    僕も残念なマラソンシーズンからの復活目指します!

  3. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    粒平さん♪
    ぜひ遊びに来てください(*^ー^)ノ
    福島の山々を一緒に走りましょう☆
    栃木の山にも興味があります。日光男体山に行きたいな~♪

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    RUN夫さん♪
    ありがとうございます。なかなかblogおじゃやまできずでおりますが、ちょこちょこ覗いており、パワーいただいておりますv(^-^)v
    「走る理由。」心に響きました。春先から小さな異動が私にもあり、より社会の厳しさ冷たさ、憤り感、自分の力のなさを実感しております。
    「走る理由。」共感です。
    自分のことだけでなく、もう少し回りに目を配れる心の余裕も持ちながら成長していきたいなと感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です