みんなで♪

今朝は、みんなで朝Run♪
mafu-blog +山と魂+-サイクリングロードRun1

カッツも3輪ベビーカーに乗って♪

新緑の爽やかな朝の風をみんなで感じました。

折り返し地点では、強い日差しに照らされ、二人とも半袖!
mafu-blog +山と魂+-サイクリングロードRun2
半袖、短パン、スカート、、、!?
mafu-blog +山と魂+-サイクリングロードRun3
ママは、ランスカo(^▽^)oデビュ~♪
mafu-blog +山と魂+-サイクリングロードRun4
今度は何処へ

走りに行こうか♪

    +山と魂+ mafu


みんなで♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. emigon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mafu妻さん、すごくスタイルいいですねぇ(´∀`)
    特に足がすらっとしててステキです(*゚ー゚*)

    いやぁ、癒されました( ´艸`)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ファミリーでランですかo(〃^▽^〃)o
    お子さんもベビーカーに乗せていいですねぇ~

    奥さま、とてもスタイルがよくてうらやましいです!

  3. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    emigonさん☆
    理想だなんて、お言葉ありがとうございます。
    妻とは共通の話題「ランニング」で盛り上がれることにお互い喜びを感じております。
    産前の体系に戻そうと、日々格闘中のようです笑

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    骨髄バンクランナーとだんなさん☆
    子供の成長は早いもので、ベビーカーから降りたがる日も近いのかななんて、うれしいような、もったいないような(^~^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です