エンジョイ♪奄美①

今回の奄美大島への旅は、mafuプロデュースの弾丸ツアーを組んで行って参りました。

昨年12月にツアーを企画。初めての試みなので、題材的にはせずに、くちコミ中のクチコミだけで、もちろんblog上にもupせずに募集を開始。

 

「第1回 +山と魂+ プレゼンツ 奄美大島☆弾丸ツアー」

 

mafuを入れて5名の予定でしたが、最終的には4名でのエンジョイ奄美大島ツアーを決行♪

人脈が人脈を呼び。自然大好き☆超アスリート系の男女が集結。
mafu-blog +山と魂+-奄美大島弾丸ツアー参加者

本当に人との出会いには恵まれております。感謝☆

ツアー参加メンバーには、プロのフリークライマー として世界を舞台に活躍するOgawaTomokoさん も!!(2003Asian-X-gamesチャンピオン)

 

 

さぁぁ、いよいよ!弾丸ツアーの幕開けです。

 

 

東北の玄関口「ふくしま」から羽田空港へは、金曜22:00に仕事が終わり、自宅を経由して、そそくさにネクタイをゆるめ、スーツを脱ぎ捨てて、足早にスーツケースを車に積み込み、小雪が舞う氷点下の東北自動車道を関東へ向けて、いざ出発。

 

am2:15に西東京方面へ到着し、ドライビングでガチガチ固まった坐骨神経経路をスーパー銭湯で癒し、しばし仮眠2時間。。。

 

 

am5:30過ぎには、西東京方面から羽田空港へ電車で移動!

 

空港に到着し、ツアーメンバーの笑顔を見たら睡眠時間わずか2時間にも関わらず、テンション上々↑↑

am8:30往路JAL1953便にてフライト。

いよいよ!エンジョイ奄美大島上陸間近♪

 

mafuツアー参加者を思いっきり楽しませちゃいますよv(^▽^)v

 

つづく。。。。。

 

 

人脈に感謝!!

 

 

   +山と魂+ mafu

 

*奄美遠征レポート*

レポ② レポ③ レポ④ レポ⑤ 速報


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です