カラフルな1日☆

カラフルな1日☆

郡山市のクライミングジム!
TrailRockオーナーのTOMさんが、南会津にやってきた~♪

2002年の夏。ボクが山を走るチャンスを与えてくれた山の師匠。

2002年高知国体:山岳競技(縦走+クライミング)で総合優勝した仲間。

3月まで、福島市で生活してた11年間、専属でボディメンテナンスをしてくれた鍼灸師&トレーナー。

ボクの人生に欠かせない人。
追加ホールド設置、ルートセットをいただきました。

昼飯後、21時まで休憩無しのぶっ通しの作業、本当にタフ過ぎます。

山を走りはじめたころ、ずっとTomさんに勝てなくて、悔しくて、ずっと背中を追いかけてた頃を思い出しました。

こんなに一日中、一緒の時間を過ごしたのは、TrailRock立ち上げ時以来?!

いや安達太良連峰&吾妻連峰1day縦走走破以来?!

山を走り出した時の気持ち。
初心に戻りました(^ー^)♪
初心忘るべからず。

南会津地方は、1995年ふくしま国体の山岳競技のメインフィールド。
Tomさんは、完全総合優勝の立役者です。

今日は、南会津の山を走れなかったけど、次回は…一緒に♪

当時の国体コース(三ツ岩岳:旧伊南村)で、タイムトライアル(笑)

今日は、もう嬉しくて楽しくて、出逢った頃のボク23才に戻りました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です