七時雨TRAIL34km

南会津⇔岩手県八幡平遠征(往復約900km!)
無事に帰ってきました。

七時雨TRAILレース34km*第4位*
表彰台まで、あとほんの一歩でした!

腰の調子もイマイチなので、スタートして10位ぐらいをキープ。

のんびりと進んで行くも、ひとりひとり落っこちてくる選手を丁寧に拾いながら、ラスト10kmぐらいでは5~6番手に上がる。

もしかしたら、ここからでも3位ぐらいまで行けちゃうかなと、、、よ~く腰に相談しながら、少々ギアを入れ直して、足を進める。

途中、係員から声をいただきながら、3位まで8分差!→5分差!→3分差!!

と来たところで、ゲームオーバーでした!
ラストは、久々にハンターでした☆

でも、やっぱりアスリート。
終わってみればやっぱり超クヤシイ(笑)

今回のファミトレのテーマは、、、
「TRAIL×Camp」
~衣食住をあらためて考えよう~

野外での食事、宿泊、テント設営、夜間の服装。
家族ひとりひとり、いつもと違った心構えでの旅。

手間暇は、ものすごくかかる。
450km運転して、テント設営して、レースに挑む環境としては、どうなの?と言われるかもしれない。

でも、家族で乗り込むからには!
“オレが!”ではなく“オレラが!”HAPPYに☆

そう!24時間じゃ足りない!
欲張りなんです♪(笑)

IWATEファミトレ遠征☆収穫あり!

カッツもママと牧草地帯を駆け上がり、七時雨山登山口まで駆け上がりました。

※写真は、カッツ撮影(笑)
なかなか躍動感あり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です