ギュッとギュギュッと♪

昨夜、仙台から南会津に帰ってきました。
母子ともに、落ち着いております。

今朝は、夜明け前から明日のイベント準備です!

かわいいキッズ用スノーシューもた~くさん☆

明日は、おかげさまで定員満員御礼☆総勢20名超の親子教室で、にぎやかになりそうです(^ー^)

昨夜は、ギリギリ、長男カッツも起きていました。
2日間、祖父母にお願いし、病院に缶詰めでした。

私が帰って来ると、玄関先でギュッとハグ。

私がギュッとしようとしたら、カッツから先にギュッと。

ヤバい。相当、寂しい、不安な気持ちにさせてしまった…

と思ったら、息子から最初の一言は、、、
『みんながんばったね!』

私が声を掛ける前に、先に声を掛けられてしまった。

パパ必至で涙をこらえて、高い高い☆
まだ、出来ます(笑)

寂しくなかったわけはない。
不安がなかったはずはない。

自分の不安より、弟(赤ちゃん)、家族のことを先に心配する声。

『みんながんばったね!』

この一言に、お兄ちゃんとしての自覚が芽生えているのが分かりました。

しかし、まだ一年生。
まだしばらくは、母親には会えないけど、しっかりケアしながら、パパがんばります!

明日のイベントは、カッツも連れて行きますよ!
講師も親子なら、参加者も親子☆

一緒にカケガエのない時間を過ごしましょう♪

*プラスがはじまる場所*
~CloudCamp 南会津~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です