山を越えて。

昨日は、私の仕事場に長男カッツを連れて、イベントにも参加させました。
参加者も親子なら、講師も親子です(笑)

新しい友達もたくさん出来て、母親が居なくても、元気な笑顔が見れてホッとしてます。
もうしばらくのガマンです。

週末の出来事を書く宿題の日記も大作5ページを書き上げていました(笑)
いつも話題に困らないチームmafu☆

子どもの言葉による表現力。観察力。
時に大人の口先だけになりがちな表現を超えます。

何度も鉛筆のシンを折ながら、力強く(笑)

次男も、生後3日目と言う山場を超えました。

昨日は、精密検査が行われ、脳・臓器・血管など、今のところ順調に落ち着いています。

小さなカラダ。次は生後一週間の山場。

みんなで次の山を登りはじめます。
月曜日。一週間のはじまりです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です