クッキング☆パパ

カッツが生まれる前まで、妻に任せっきりだったのが、お料理。

でも最近、料理人デビュー。

妻は、昼夜問わず、授乳やらオムツ交換やらで大忙し!

そんなこんなの大奮闘振りの姿を見ていて、好き放題走ってきて、ご飯はまだ?今日の弁当はなに?

な~んて、こんな事ばかりは、言ってられないな(汗)と大いに感じ。。。

やはり、子育ては夫婦の協力が大切!!

親の姿を見て子は育つ!!

との思いから、料理人デビュー♪

毎日、お弁当を作って持って行ってます。

と同時に作るのが、自分の分だけではなく、妻の分も♪

パパは弁当箱バージョン☆ママはどんぶりバージョン!
愛情たっぷりお弁当♪
パパは、職場でペロリ♪ ママは、自宅で授乳の合間にペロリ♪

本日の一品 mafuコック♪

「豚レバ牛モモ☆コケコッコー」

豚のレバーと牛モモ肉を上品に炒め、卵そぼろを上品に盛り付けるのが特徴(笑)

閉店間際のスーパーへ上品に駆け込んで購入した見切り品ですが、上品なお味♪
愛情いっぱいお弁当☆

いつの日か、パパ特製大盛り弁当を持って、家族で山登りにでも行きたいものです(*^ー^)ノ


クッキング☆パパ

   +山と魂+ mafu


クッキング☆パパ” に対して2件のコメントがあります。

  1. kanata より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いろがなんだか斬新です(笑)

    美味しそうですね~

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kanataさんo(^-^)o
    ありがとうございます。
    お弁当づくりハマッちゃってます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です