ク~ルビズ☆

今日の福島市内は、朝からムシムシ蒸し蒸し。

am5:00過ぎの朝ランでは、台風が過ぎ去った後で、晴れ間が見えたもののムシムシ。

信夫山の山中にもぐり込んでようやく涼を感じることができました。

梅雨、まっただ中ですね。

さてさて、我が職場でも6月からクールビズ。

おっきな来客時には、ネクタイをしめあげますが、普段はクールな襟元で業務に当たっております♪

私の周りでも、ようやくクールビズも定着してきました(^~^)

純粋に業務の効率が上がる!カラダにイイ☆(笑)

クールビズさいこう!

そんな夏本番を前にして、先日、ライフスタイルをサポートいただいているORIHICAさんへ☆

福島県におけるトレイルランニング☆はじめの一歩のご報告も兼ねて♪

mafu-blog +山と魂+-orihica1

今夏お世話になる、Summerパンツ3本&Yシャツ3枚をv(^-^)v

夏場、イッキにトレーニング量も上昇するので、カラダもイッキにしぼれます。

それを見越してサイズをチョイス!
mafu-blog +山と魂+-orihica2
襟元もボタンもおっしゃれ~♪
いや~、たぶん、、モテルな(≧▽≦)(笑)

って誰に!?笑

さぁ♪これで、

夏バテなんか・・・

怖くないゾォ(笑)

毎日、元気に

いってきま~す!

  +山と魂+ mafu
mafu-blog +山と魂+-ORIHICA
ORIHICA(オリヒカ)

*Orijinal High Category*


ク~ルビズ☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆきんこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもここの商品にお世話になっています

    仙台のお店で購入!!

    スカートは脚がむきむきで無理なので
    パンツスーツしか買っていませんが(爆笑)

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆきんこさんのスカート姿…
    見たことないな~(笑)
    私だって、しっかりがっちりあんよは負けてませんよ♪
    お互い足は商売道具ですから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です