サンタ養成コース☆

*もうひとつのXmas*

現在、退院したばかりの妻のサポートに、私の母が付き添っています。

夜は、みんなで川の字+1の4本ラインで仲良く寝ています。


そんな2人(嫁+姑)にサプライズのXmasプレゼント☆

大作戦を昨夜決行!
sapu
++++++++++
職場を飛び出し、売り場閉店ギリギリの駆け込みサンタクロースダッシュ(笑)

家に帰り、カッツとお風呂に入りながら“作戦会議”☆

パパ『まだママとばぁちゃんにはサンタさん来てないよね?』

息子『大人には来ないよ!』

パパ『じゃ~、俺たちふたりでサンタさんになってみない?ママとばぁちゃんを驚かせよう!実はね、さっき布団の中に、湯たんぽと一緒に小さなプレゼントを忍ばせてきたよ♪』

息子『いいね!やる!やる!やる!じゃ~ボクはお風呂から上がったら、お手紙を書くね!絶対に言わないでよ!』

息子が寝る時間になり、ちょっぴり不自然な雰囲気がプンプン漂いながらも(笑)

とりあえず4人で布団へGO!

Let's Go 4匹♪
布団をめくるとジャジャジャジャ~ン☆彡
(´▽`)ノ

“サプライズ作戦☆大成功!”

けっして高価なモノではない。
高価なモノなんて、準備できない。
感謝の気持ちは行動力。

母の笑顔。妻の笑顔。家族の笑顔。
その笑顔は、みんなを温かく包んでくれる。

家族のハッピーは、すべてオヤジの行動力!

男6才。サンタクロースになる準備はもうはじまっている♪

☆おとこ学部ハ~ト学科☆
*教養教育科目*
■サプライズ実務演習
■通年科目
■卒業必修
■4単位

~冬期集中講座~
随時、受付中!!(笑)

サンタクロース養成コース♪

        +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です