X'mas!CMデビュー!?

よし!そろそろ仕事を切り上げて~
“サンタ”に変身する時間だなぁ!
仲間たちを引き連れてトナカイに乗って♪
xmas1

今日は、ひとつ大きなX'masプレゼントが舞い込んできました。...
先ほど、ご連絡をいただきました。


この度、mafuファミリーがCMに登場します。

福島県限定!FTV(福島テレビ8ch)限定!

2014/12/25/am0:00~[予定]約ひと月。

~福島テレビ*結いの写真CM*vol.15~

写真での登場です。

ダイナミックな安達太良TRAIL!
小さな3人の姿ですが、その楽しさを全身で表現している一枚。

つい先日、みなさんがご覧になったことがある、

大きな大きな“思い出”あの一枚
inochi

晩夏に応募していた一枚。
「この度、採用になりました」

このタイミングでのご連絡をちょうだいいたしました。

mafuファミリー。
姿、形が無くなっても、ずっとずっと、つながっているねぇ。

福島県民のみなさま♪
12/25から!
FTV(福島テレビ8ch)ご注目ください♪

良いことも、悪いことも、いっこの人生。
筋書きのないドラマチックな人生、いいね!

サンタクロースは、いる!絶対いる(^ー^)

               +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です