サンライズ!

今週のトレーニングは完全朝方一本。

毎朝、夜が明ける前から、行動。

行動している中で、夜が明け、太陽が昇り始める。
mafu-blog +山と魂+-4.13-1
この朝日のみなぎる力はすごい。

全身が熱くなる。

全身に、目には見えない力を注ぎこんでくれる。

春になり、この季節、朝トレーニングがホントに楽しい。

毎日、毎日、全世界の人々を照らし続ける太陽の力はすごい。

沈んだと思ったら、地球の裏側で、また昇っている。

24時間365日フル稼働(笑)

朝日からは、大きなパワーをいただける。

あたり前のことに感謝。
mafu-blog +山と魂+-4.13-2
今日は、信夫山の階段で昇降運動。

90分×2セット。

朝90分。

就業後の15時から90分。
mafu-blog +山と魂+-4.13-3
Salomonミッドフットランニングシューズ「SENSE MANTRA

トレイルだけではなく、アスファルト路面との相性もGood!

2013シーズン、mafu一押しの一足ですv(^-^)v

そして、本日のトレーニングコンセプトは♪

時間、距離にポイントを置くのではなく、、、HR☆

ハートレート(心拍)!
mafu-blog +山と魂+-4.13-5

階段のぼりでは、心拍数170~180拍まで追い込む。

mafu-blog +山と魂+-4.13-6

階段くだりでは、呼吸を整えながら、二桁の90拍まで落とす。

このパターンを繰り返し、90分×2セット。

とにかく、自分のココロ(心拍)との対話。

楽しい遊びです♪

ウォークでもやり方次第では、これだけ追い込める。

今日も足の様子を観察しながら、すべてウォーク。

走りたい気持ちを抑えて我慢がまんガマン。

UTMFのスタートラインに立ちたい!

そのためには、、、

mafu-blog +山と魂+-4.13-4

いまできることやれること

それを考えるのも楽しさ♪

       +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です