シューズのおはなし。

今日は、シューズのお話し♪
真新しいシューズの写真は紹介も兼ねながら、アップしますが、なかなかくたびれたシューズはアップしたことがありませんでしたね。

先日、一足のシューズが寿命を迎えました。

mafu-blog +山と魂+-slab
1日で約50kmを駆け回った安達太良連峰トレイルで走り納め。
このシューズとは、昨年秋口から共に山での時間を過ごしました。

汗を、涙を、血を、すべての躍動をともに。

ご覧の通り、穴があくまで、ボロボロになるまで。
がんばってくれました(^ー^)
mafu-blog +山と魂+-salomon
この後、役目を終えた相棒は、キレ~イに洗い上げて、実家にあるmafu-collection☆Salomon館でゆっくり休むこととなります(笑)


ありがとう
  +山と魂+ mafu



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です