シルバーweek!

秋の大型連休☆シルバーweekです。

そんな初日の今朝は、イベント業務とあり、7時出勤でお仕事へ!

ママとカッツは、ベビースイミング教室へ♪

夕方にはあがれたので、日が暮れる前に、慌てて家族で向かった先は・・・
mafu-blog +山と魂+-カッツとrun1
阿武隈川沿いのサイクリングロード♪

カッツくんは、いつものベビーカーより、車輪が大きいので登場。
mafu-blog +山と魂+-カッツとrun2
なんと!春先に定価から70%offで購入できた優れもの♪

街中で使用するには、ちょっとガサばりますが、車輪が大きく安定性があります。

そうなんです♪押しながら一緒に走れちゃうんですo(^▽^)o
mafu-blog +山と魂+-カッツとrun3
一緒に夕方の秋風を感じながら♪

シルバーWeekの最終日には、おかげさまでカッツも1歳です。

この連休中に、卒乳(おっぱいの卒業)ならぬ断乳を試みようとママとカッツは頑張っております。

おかげさまで、母乳がしっかり出てくれたこともあり、バツグンの抵抗力で病気ひとつせずに、ここまで順調にスクスク成長してくれました。

おっぱいの卒業は、ちょっとさびしい気もしますが、これも成長のひとつ。

今のところ、夜中に泣いて起きて、おっぱいを飲まないと泣き止まない感じです。一晩に3回ぐらいかな(^▽^;)

パパもママもちょっと寝不足気味かな(笑)

これからの季節、万が一、ママがインフルエンザや風邪にでもかかり、母乳ゆえに薬が飲めないなんてことになったら、大変ですし、卒乳すれば、夜もしっかり寝てくれるようなので(´∀`)

10月からは、ママの勤務時間もちょっと長くなるし、ママの睡眠も大事ですからね。

なので、この連休中に頑張って、おっぱいを卒業させようと♪

頑張れ! カッツ☆ママ

mafu-blog +山と魂+-カッツとrun4

こんどは、どこへ♪

  走りに行こうか

     +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です