デッカく!磐梯山!

バンバン!磐梯!磐梯山☆
赤パン二人組で、真剣にトレイルランニングの魅力を追求しながら、足を進めました。


はい。スタートから完全にレースペース(笑)
すばらしいトレーニングパートナーです。

極力、登山者が少ないルートを選択し、磐梯山山頂へのルートもマイナールートを辿っています。

もちろん途中、ハイカーさんにもたくさんお会いしますので、そこは最高のコミュニケーションで時間とフィールドを共有します。

僕たちが大好きなトレイルランニングの魅力を伝えながら♪

磐梯町の栄川酒造:厩岳山登山口(6:00)~ 厩岳山~猫石~猫魔ヶ岳~八方台登山口~中ノ湯跡~裏磐梯スキー場方面~噴気口分岐~ガレ場~磐梯山~翁島登山口~昭和の森~猪苗代スキー場~弘法清水~八方台登山口~猫魔ヶ岳~厩岳山~厩岳山登山口~栄川酒造(15:15)

距離44km。累積標高約4000m。9時間。

今回、一番感動したのは…
昭和50年代後半から60年代前半にかけて福島県内で流れていた栄川酒造の懐かしいローカルCM。

『いい酒といい夜を。え~いせん~♪』
https://m.youtube.com/watch?v=TzvkohL2dRM

このフィールドに足を運べたこと♪
道中、何度も口ずさみました(笑)

そして、、、デカい!

磐梯山の熊はデカい!!!

デッカく!磐梯山!” に対して2件のコメントがあります。

  1. くりいむ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    栄川酒造から行ったんですか!確か山開きが今週か来週だったような…。
    すごい距離と体力ですね!羨ましいです!64239

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くりいむさん
    ちょうど、キレイに下刈りがされている時期を狙って向かいました!大きな熊の糞がゴロゴロで・・・♪ 山岳宗教、石仏が残るすばらしいルートですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です