磐梯!磐梯!磐梯山!

おはようございます☆
今日は1日、ここだ!!!


さぁ、フィールドはどこでしょ!
福島県!会津だ!mafuを探せ♪

からの、、、、、

無事に下山☆
会津磐梯山につながる登山道をあっちもこっちもぐるぐるぐる。



44km☆約9時間トリップ!

ホッとしながら水浴び♪(笑)

小学生に見えますが、見えますが、、
アラフォーの2人組です(笑)

磐梯!磐梯!磐梯山!” に対して2件のコメントがあります。

  1. くりいむ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mafuさん、アホですね(笑)あ、嘘です(笑)
    よく走りますね~!
    磐梯山、先月登りましたが、今日辺りは花がもっと咲いてキレイでしょうね!
    バンダイクワガタ咲いてませんでしたか?
    あ、走ってて気づかないですかね(笑)

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くりいむさん
    最高のほめ言葉です(笑)
    磐梯山もすばらしい山並みですよね☆
    弘法清水うまかった~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です