トレイルランニングinふくしま

2002年(H14年)から山を走り始めて、今年でちょうど10年。

10年間、山を走りながら、いろんな夢を膨らませた。

この10年間、いろんなことがあった。

日々、トレーニングで駆け回る福島県の山々。

福島県の大自然(山々)からたくさんのものをいただいた。

お金ではけして買うことができないものを。

出逢い、夢、縁、感動・・・。

福島県に対する思いは、人一倍大きいつもり。
mafu-blog +山と魂+-あだたら5

夢を言葉にすると、自然と仲間が集まる。

これも、福島県の山々のおかげ。

類は友を呼ぶ。

mafu-blog +山と魂+-磐梯山1
大好きな福島県のマウンテン。

大ピンチのふくしま。

いま・・・

私にできることは・・・

私にしかできないことは・・・

東日本大震災~原発事故後、ずっと考えていた。

福島民報新聞2012/5/2(水)朝刊 より~

mafu-blog +山と魂+-ふくしまトレイルランニング振興会

福島県の山々で出逢った仲間たちと福島県を元気づけること。

類は友を呼ぶ。

まもなく、初夏の福島県に新しい風が吹きます。
福島県地域づくり総合支援事業(サポート事業)の採択をいただき「ふくしまトレイルランニング振興会」が正式に立ち上がりました。

詳細は、追ってご報告いたします。

※新聞記事には競技会と掲載されておりますが、これは誤報でイベントの開催となります。現段階の計画では、競技会(レース)開催は組み込まれておりません。
mafu-blog +山と魂+-ふくしまトレイルランニング振興会
Trail Runningは、

FUKUSHIMAを救う!

     +山と魂+ mafu


トレイルランニングinふくしま” に対して2件のコメントがあります。

  1. 白河梅宮 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。白河梅宮と言います。
    mafeさんは仕事・家庭・トレイルランナーという
    三足のわらじを履いていますが、さらにふくしまトレイルランニング振興会という4足目を履くというのは凄まじいバイタリティーですね!

    どうすればそんなにエネルギッシュに生活できるのか興味があります。

    なにか日々の生活で心がけていることなどあるのでしょうか?

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    白河梅宮さん。
    はじめまして。コメントありがとうございます!
    わらじ☆
    どのワラジも全身全霊、全力疾走!全力投球(笑)
    どのワラジが無くなっても、自分(mafu)らしくなくなってしまうんです(笑)
    何気に天秤のように、うま~く、バランスがとれているんです♪
    でも、24時間じゃ足りないな……笑

    日々の生活で心掛けていることは・・・
    「時は金なり!」
    時は貴重なもの。限りある時間の中での人生。無駄には過ごせない。

    欲張りなだけです(*^ー^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です