2012年の5月5日。

田植えの合間をぬって、トレーニング!
mafu-blog +山と魂+-5-3
この青空がウソのように、夕方には雹(ヒョウ)が降ったり・・・

ハウスに穴が開いたり・・・

GW後半は、大気が不安定でしたね。

やっぱり自然の力には、勝てない。

mafu-blog +山と魂+-5-1

早朝5時台のキリリと引き締まった、さわやか高原にしごう村♪
mafu-blog +山と魂+-5-2
そんなに追い込んだトレーニングは出来ませんでしたが、朝食前にイイ汗が流せました。

さてさて、こどもの日☆
mafu-blog +山と魂+-MTB1
カッツは、ちびっこMTB(マウンテンバイク)デビュ~♪
田植えの合間をぬって、じーちゃん&ばーちゃんとスーパースポーツゼビオへGO♪

mafu-blog +山と魂+-MTB2

さぁ!どこをめざす?

とりあえず・・・

ふくしまから!

でっかく生きよう

  +山と魂+ mafu

~おまけ~

mafu家☆

鯉のぼり⇒


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です