トレイルロックがTVに登場☆

「トレイルロック」広報部より、お知らせです。

OPENから約ひと月。

大変ありがたいことに、福島県内のマスコミ関連各社からも大注目となっている「トレイルロック」です(*^ー^)ノ

さて、新聞の次はついにテレビに登場です!!

しかも、生中継もありで、tomオーナーはじめスタッフもビックリです。

まずは、5月6日(火)にTV初登場☆
KFB-tv
テレ朝系列「KFB福島放送スーパーJチャンネルふくしま

「注目のスポーツ!フリークライミング」ということで、筋肉マンのレポーターが突撃取材。クライミングの魅力をバッチリカメラ目線でtomオーナーが熱く語ってくれました。

そして続いては、生中継!!5月12日(月)

日テレ系列「FCT福島中央テレビゴジてれChu!

ゴジテレ-tv4

こちらの突撃レポーターには、東北地方を中心に活動している吉本興業の若手お笑い芸人「弁当座」あらため、あらたに独立し活動中の「お笑いエンタ集団みちのくボンガーズ 」のメンバーの方々が突撃レポーター。

芸人だけに、ノリのよいフットワークと切り返しの早いテンポ、そして何かやらかしそうな雰囲気の中、tomオーナーも生放送だけにハラハラ(ノ´▽`)ノ

ゴジテレ-tv1

カメラが固定されたヘルメットをかぶり、まずはtomオーナー自らパフォーマンス!

このCCDカメラ付きヘルメット、よくお笑い番組で使われてますよね(笑)

ゴジテレ-tv2

生放送!!

スタッフ一同、tomオーナーが何かをやらかさないかハラハラ(゜▽、゜)ノ

ゴジテレ-tv5

着物で登るんかい!!!

ゴジテレ-tv3

中央の芸人さんが、みちのくボンガーズ リーダーの、、、、、

ではなく(笑)(笑)(笑)

トレイルロックtomオーナーですo(^▽^)o

今後とも、みちのくボンガーズともどもトレイルロックをよろしくお願いいたします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

mafu-blog +山と魂+ 特典
OPEN記念特典1割引

↑チケットを、プリントアウトしてジム受付へお持ちになられた方には、

フリーパス券を1割引(2008年5月31日有効期限)にてご提供。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 ◇1ヶ月フリーパス・・・ ¥9,500 ⇒ ¥8,550 o(^▽^)o

 6ヶ月フリーパス・・・¥52,000 ⇒ ¥46,800 (-^□^-)

 1年間フリーパス・・・¥95,000 ⇒ ¥85,500 (*^▽^*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
福島県郡山市クライミングジム「トレイルロック」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です