いざ仙台へ!!

今度の土曜日(5/17)は、仙台へ行ってきます。
泉ヶ岳アウトドアフェスティバル2008

泉ヶ岳アウトドアフェスティバル2008

第6回泉ヶ岳山岳マラソン13.6km」に参戦です。

こちらのフェスティバルは、土曜・日曜日の2日間にわったて繰り広げられ、山岳マラソン部門は、17日の土曜日(pm12:30start)がレースです。

こちらのイベントは内容が盛り沢山!!

mafuは、山岳マラソンのみの参戦ですが、マウンテンバイクレース、トレッキング、アウトドアクッキング教室などなど。。。

パンフレットを見ますと、「6種類31カテゴリー」が用意されております。

*↑トップの画像にリンク貼りましたのでPCの方はぜひ主催者である(財)仙台市スポーツ振興事業団HP をご覧下さい(^∇^)

新緑の仙台泉ヶ岳を満喫してきまーす♪♪♪


いざ仙台へ!!” に対して7件のコメントがあります。

  1. RUN夫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mafu選手!仙台満喫して来てくださいね♪
    山岳マラソンとはなかなかハードそうですが
    、足が出来ている人には新緑の中、気持ちよく
    走れそうですね(^O^)/頑張って来てくださいね!

    牛タンも行っちゃいますよね?( ´艸`)

  2. 555mafu555 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    RUN夫選手!ですね。
    週末は天気も回復するようなので、新緑の中を気持ちよく走れることを祈るばかりです(^◇^)
    土曜日がレースとあり、翌日は日曜日♪う~ん、、、牛タンが待つ夜の仙台に繰り出すのも、レースの結果次第ですかね♪楽しんできまーす☆

  3. eic より:

    SECRET: 0
    PASS:
    仙台上陸ですね!(^O^)/
    私もアウトドアフェスティバルいこうかなー!
    でもクライミングのブースないんですよね~!? 時間あったらビーナッツにもきてくださいな(´∀`)

  4. 42.195km より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なかなかハードそうですが・・・楽しそうですねー^^☆お土産にはずんだ饅頭がオススメです☆

  5. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    eiちゃんのホームグランド仙台に上陸です(^□^)
    ホント特設ボルダーウォールとかクライミングブースあってもいいよね~!!東北のクライミング王国仙台のアウトドアフェスティバルなんだから(^○^)/天気がイイことを祈るばかりです☆

  6. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    42.195kmさんご存知なんですね!ずんだ☆
    って、プロフ見ると岩手~宮城と東北にもいらっしゃったんですよね(^○^)v美味しいですよね~♪ずんだ~~笹かま!食の宝庫せんだい♪

  7. eic より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウェルカム仙台お待ちしておりま~す(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です