トレラン☆デート

今日は、昼過ぎに仕事を終え、安達太良山へ♪

mafu-blog +山と魂+-9.10-5
ひとりの女性トレイルランナーをナビゲート(*^ー^)ノ
120分☆安達太良トレイルランニング♪
mafu-blog +山と魂+-9.10-6
昼休みを利用して、トレーニングを積み上げているとのこと。
呼吸が上がりながらも、自然の中での会話を楽しみながら進んで行きます♪
この女性、なかなか歩くリズムが速く、みるみる進んで行きます。
目線を何処に置いて進んでいるのか、こちらもアドバイスをいただきました。
mafu-blog +山と魂+-9.10-7
夕方とあり、人影もなく貸し切りの山頂カフェ♪
mafu-blog +山と魂+-9.10-2
いつもは、日の出とともに登り始める朝いちばんの山ですが、日が落ちていく夕方の山も新鮮ですね。
尾根では、雲の流れが速く、天候が崩れ始める空模様を眺めました。
遠くには、会津地方、秋元湖かな♪

安達太良トレランデートも「くろがね小屋」が見えたら終盤です♪
mafu-blog +山と魂+-9.10-3
下りもなかなか上手い!軽快なステップで駆け下ります。
「リズムをとりながら足を出しているのですか?」
と質問してみました。
「次の次に足を置く位置も見てますよ♪」
と素人とは思えない返答が。。。
mafu-blog +山と魂+-9.10-4
ラストは、馬車道を約4㌔下ります♪

もうお分かりですね(笑)
mafu-blog +山と魂+-9.10-1
妻とのトレイルランニングデートでした♪

たまには、
のんびり、青空カフェ♪
      +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です