42K!

昨日の夕方の安達太良山トレイルランと連動させて、今週末も実家、西郷村にて、クロスカントリー 距離走!

当初、45K走の予定でしたが、42K(1周3kmコースを14周☆)に軌道修正。

ちょっぴり、左ヒザに違和感を感じたこともあり・・・。

妥協じゃなくて、無理は禁物で大事をとってマイナス1周で終了。

上りと下りしかないクロカンコース。

時間も掛かるけど、いいトレーニングができました。

終盤は、エネルギー切れも起こしたけど、練習で苦しまないと。

思った以上に、湿度が高く蒸しており、後半は何度も、沢水をかぶったり飲んだりの繰り返し。

ちょっとストイックな(汗)サバイバル的なトレーニングとなりました。

今日は、茨城県M高校が合宿に来ておりました!

県外から福島県に訪れてくれることは本当にありがたい(´∀`)

トレーニング後は、1年生と温泉に浸かりました(はなのや旅館)♪

そして、疲れた内臓には温かいキツネうどん☆

と、焼き味噌おにぎり♪
mafu-blog +山と魂+-9.11

紫色のスーパードリンク(シソジュース)も美味い(*^ー^)ノ

んだな~これが♪

久々に

疲れすぎて・・・

眠れないzzz

  +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です