トークイベントのご案内

---トークイベントのお知らせ---
12月に東京でお話しする機会をいただきました。
題して
「山に魅せられたからこそ… 分かったこと。」
イベントには、僕の大先輩の皆々様はもちろんですが、まだ社会に出始めたばかりの方、また、これから厳しくも楽しくもある社会に飛び出そうとしている大学生のみなさんにも耳を傾けていただけたらと感じています。
大人(社会人)になってからも、サラリーマンアスリートとして、スポーツと向き合って行きたいと考えている大学生のキミ。
社会人に成り立てで、少し思い悩み始めてきたキミ。
何か、ヒントを見出せるかもしれませんよ。
そして、、、
オイ!mafu!人生まだまだ長いぞ!
まだまだ、がんばれよ!
そう励ましてくださる人生の大先輩の皆々様方。
足を運び、耳を傾けていただけたら幸いです。
厳しくも?楽しくも?ある人生。
まだ39年?もう39年?
これまで歩んできた道。
そして、いま歩み、これから歩んで行く道。
走ること、山を駆けることで、つかみ得たこと。
気づかされたこと。
山を駆け出したのは、大学を卒業し、社会人2年目の夏から。
山岳競技(国体)からはじまり、トレイルランニングにどっぷりハマり、いまはマウンテンプレイヤー(山楽遊男)。
社会人となり、夫となり、父親となり、家族も増え、仲間も増え、趣味や自分の今やるべきことと、そのバランスも年々難しくはなってくる中で、パフォーマンス(行動力・競技力)を維持していくこと。工夫していくこと。
こんな生き方もあるんだぁ...
山を駆けていたら、こんな出来事も起こるんだぁ...
みなさま、耳を傾けていただけたら幸いです☆
▼イベント申し込みサイトはこちらから
▼2017年12月6日(水) 19:30 - 20:30
▼東京都新宿区谷田町3丁目31番2号市ヶ谷asukaraビルb1 
▼市ヶ谷ひもろぎクリニック内イベントスペース
--- presented by ひもろぎGROUP ---


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です