ナイター☆

本日からママは仕事はじめ。カッツも保育園へ♪

mafuは、もう少しお休み☆

と言うことで、トレーニング!

日中は、市内を90分ゆっくりRun。

家族の夕食「mfau特製☆黄金シーフードチャーハン」を作ったら、書置きを残し・・・(笑)
mafu-blog +山と魂+-xc1
安達太良山の麓、二本松塩沢スキー場へGO!
mafu-blog +山と魂+-xc2
ナイターも夜10時まで営業中♪

だけど、さびしいことに車は駐車場に15台程度・・・

スキーヤー、ボーダーが滑っていない降雪中の一番端っこゲレンデをお借りして行ったトレーニングは!

mafu-blog +山と魂+-xc4

クロスカントリースキー(スケーティング)(*^ー^)ノ

2004年の年末にはじめて道具を揃えて、デビューしたものの、裏磐梯の特設コースが閉鎖になったり、雪不足だったり、移動に時間とコストが掛かったりで、、しばらく眠っておりました。

しかし、今シーズンから復活!!

冬期間の持久系のトレーニングの位置づけとしては、申し分ない、この上ないスポーツ。

全身を動かす有酸素運動。腕も、足も、腹筋も全身を使います。
mafu-blog +山と魂+-xc3
トレーニングパートナーは、K親子♪

K選手は、福島県代表として、2011あきた鹿角国体クロカンスキークラシカル5km成年男子Cで8位入賞したパパさんアスリート☆

今日は、中学1年生の息子さんも一緒です(*^ー^)ノ

ゲレンデを登っては降りての繰り返し。

インターバルトレーニング☆
mafu-blog +山と魂+-xc6

みるみる心拍数は上昇↑↑バクバクドキドキ♪

たまらん(笑)

腕も、足腰も、もぉ~フラフラ(ノ´▽`)ノ

以前も一緒にランニングで汗を流したこの三人♪

久々に会った息子さんも身長が大きくなってた!

育ちざかりですもんね☆

三人の「絆(きずな)」が更に深まりましたv(^-^)v

今シーズンは、10回は一緒にクロカンスキートレーニングしたいな~☆

mafu-blog +山と魂+-xc5

二人は、一人に勝る

三人は、二人に勝る

    +山と魂+ mafu

あっ!

大盛り~♪

mafu特製☆黄金えびチャーハンは、ママもカッツもペロリといっちゃったそうです(笑)
mafu-blog +山と魂+-xc8
レシピは、こちらから♪

http://cookpad.com/kitchen/2857329


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です