ノルディックフィットネス!

Let's Nordic-Walking ☆

南会津郡下郷町の猿楽台地(さるがくだいち)。
今が見頃です☆
蕎麦の花が台地一面に広がっています♪
今日の僕は、師匠の蕎麦(そば)で、参加者のみなさんにレクチャーする姿、ノウハウを盗み見しながらの勉強!!!

どんどん、楽しいこと、美味しいことが思い浮かんでくる・・・♪

早く、師匠のようになりたいなぁ♪

ノルディックウォーキングは、子どもからシニア層まで世代を問わず誰でも気軽に行える身近なスポーツですね。

競技スポーツもよし!
生涯スポーツはもっとよし!

とにかく、ノルディックフィットネス最高☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です