ハイライト。

今年も残すところあとわずか。

カウントダウン。

年の瀬とあり、ここのところ、長距離ドライビング、ランニング中に、ボンヤリ今年一年を振り返ることが多くなりました。

先日、今シーズン走ったレースの公式サイトや、トレラン情報サイトを久々に覗いてみると・・・

イベントのハイライトがアップされていました♪

そこには、mafuの姿もいくつか(*^ー^)ノ

信越五岳トレイルランニングレース2012(110km)
mafu-blog +山と魂+-trail2

mafu-blog +山と魂+-trail3

mafu-blog +山と魂+-trail4

XTERRA日光白根丸沼大会2012(50km)
mafu-blog +山と魂+-trail9

mafu-blog +山と魂+-trail8

mafu-blog +山と魂+-trail10

第20回日本山岳耐久レース(ハセツネ71.5km)
mafu-blog +山と魂+-trail6

mafu-blog +山と魂+-trail5

mafu-blog +山と魂+-trail7
すべてが、次につながる、走り。

3年後、5年後、10年後につながる走り。経験値。

2012☆ハイライト

  +山と魂+ mafu


ハイライト。” に対して6件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    特に1枚めの写真、抜群ですね~。
    緑とMafuさんのハーモニーが美しい♪

    春に私も撮らせてくださいね♥

  2. mafu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    yutenjiさん☆
    お褒めいただきありがとうごます!

    あんなに暑かった季節がウソのようです笑

    雪解け、春お待ちしておりますよ♪

  3. ずん子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あっという間の一年でした。
    震災復興ランを目標に山形県以外のレースに出ました。
    来年また福島の山にお邪魔したいと思ってます(^^)

    再来年、UTMFかSTYでもいいので出てみたく来年は出場資格取得頑張ります。
    mufuさんはエントリーしましたか?

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ずん子さん☆
    一年間、トレランシーズンお疲れ様でした。

    来シーズンの目標もでてきましたね。

    私は、UTMF2013☆行きます!!
    これから、いろんな特訓がはじまります。
    blogでも、ちょこちょこupしていきますね♪

    来シーズンは、ふくしまで会いましょ♪
    あっ!山形ナイストレイルにも行きたいので、ガイドお願いしま~す☆笑

  5. ずん子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >+mafu+さん
    実はトレランのレースは終了しましたが今度のお休みにパワースポーツのハピトレ伊豆へ参加してきます。東北から参加する人いないかも…
    初の伊豆を楽しく走ってきます。

    それから…残念ながら山形県の山はトレランしたことなくて。でも登山でしたが月山は良かったですよ。山形のトレラン仲間に声かけますので是非とも北上して来て下さい(^^)

  6. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ずん子さん☆

    伊豆かぁ~♪いいですね!
    ポカポカじゃないですか!!!

    いまの時期でも半袖でOKですよね♪

    楽しんできてくださいな☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です