初雪走

先週末は、ついに福島市内も雪化粧☆
mafu-blog +山と魂+-snow1
今シーズン、初めての雪上ランニング♪
mafu-blog +山と魂+-snow2
スノーシーズンの足慣らしに、スノーシューとソリを積み込み~

茂庭っこマラソンの舞台となる福島市飯坂町の茂庭地区へGO(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-snow3
ファミリースノトレ☆ママもカッツも一緒です!

ママ、、何気に黙々とヒシヒシと(笑)追い込んでました(笑)
mafu-blog +山と魂+-snow4
ダムのてっぺん堤防一直線でスノーシューを着用したランニング♪
mafu-blog +山と魂+-snow6
カッツをソリに乗せて、負荷を掛けて、雪上ダッシュをしたり~
mafu-blog +山と魂+-snow5
冬期間は、ひと気がまったくなくなってしまいますが、将来的にダムの周回を利用したスノーシューラン&ハイクのフィールドにしても面白いなぁと考えてます♪

ダムの200m直下には、茂庭の湯があるし(・∀・)

お猿さんもいるし笑

そして、5kmも下れば、飯坂温泉街o(^▽^)o

この上ない整った環境・・・☆

ウインタースポーツ観光資源がここに眠っているんですよね!

今まで、OFFシーズンだった場所が、考え方、使い方、次第では、ONシーズンになっちゃったり♪
mafu-blog +山と魂+-snow7
おっ!イイネ☆

と思ったあなた!

この指と~まれ(笑)

   +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です