バトン?!襷(たすき)?!

ご指名いただきました!バトン!!

まさか、まさか、自分には回ってこないよなと*eic-blog*見てたけど、そのまさかヽ(゜▽、゜)ノ

語らせていただきます。

①名前の由来

『+mafu+』

名字のmafu■■のmafuです。『+ +』は、おめでたいくらいの強引なプラス思考なんで(*^ー^)ノ

②恋人

う~ん。どうも北○道名物「白い恋人」が頭に浮ぶ。う~ん。変人とも見えてしまう。。。

昔から、恋人となった人には「変わってる人ね」と言われ続けたせいか(^▽^;)

二人で同じモノを見ていても、お互い違った見方が出来ると強い恋人だと思う。リンゴを見て、ボクが上から見てるのに、彼女は下から見ていた。結局は同じリンゴみたいな。そんな恋人同士だと楽しみの幅が広がるはず。

ちなみにmafuは、熱し(惚れ)やすく、冷めにくい保温性抜群のヤツです。

③タイプ

mafuは、思い立ったら即行動の暴走機関車的なタイプなので、どこかジッと冷静なものの見方が出来るお方がタイプです。となんだかんだ言っても、何をするにも一緒に楽しんでくれるお方☆

④マンガ

いまは、まったく読んでないなぁ。

高校時代は、ジャンプ・マガジン・ヤンマガ読んでたな~。って自分では買うことがなく友達が読み終わったのを授業中に、、いや!休み時間に読んでました。

小さい頃に単行本で買ってたのは唯一「ドラゴンボール☆」

本気でゴクウになりたくてカメハメ波・ドドン波の練習をしていたmafu小学校3年生。

⑤好きな音楽

このジャンルにこだわっているってのは昔からないかな。ふと耳に入ってイイと思ったらレンタルしてでも聞く。

あえてあげるのならば、

洋楽ではsweet box がスキです。中でもLife is coolがスキ。

邦楽ではブルーハーツ~~ハイロウズがスキ。

インディーズでは、GOING STEADY とかマフラヲコミッショナー とか今でもRUNレースに行くときとか車で聞いてますね。

初購入CDが、小5の時にブルーハーツの「情熱の薔薇」でしたo(^-^)o

あっ、仮面ライダー全曲集もCD持ってますよ。

⑥ブランド

特別なこだわりはないけど、

RUN関連では、デザイン性も機能性もあってNIKEナイキ。

アウトドア関連では、ノース、パタゴニア、グレゴリーを多く使うかな。

あっ、牛乳は福ちゃん牛乳 。地産地消の福島乳業株式会社。(笑)

⑦次に回す人&イメージカラー

う~ん。これは難問。。。

いつも素敵なお二人の。

ご夫婦でRUNなさってる、RUN夫&ツマ様どーでしょうか。

ご覧になっていたらバトンを!

RUNつながりだけに、襷(たすき)を回してしただけたらと(*^ー^)ノ

RUN夫&ツマさんお二人のカラーは、「オレンジ」かな。

いつもブログ拝見させていただいてますが、いつも果物のオレンジのようにさっぱりとした感じで読み終えるし、オレンジ色のように温かい人柄が伝わるってくるからでーす。

この記事読んでいたらよろしくおねがいしまーす♪♪♪


こんなんで、どーでしょう~♪

役目は果たした(^O^)


バトン?!襷(たすき)?!” に対して6件のコメントがあります。

  1. RUNツマ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    読んじゃった(☆。☆)!!
    頑張りま~す(^O^)/しばしお時間を‥φ(.. )

    バトンって、その人の色んなことが見えてくるんですよね~~| 壁 |д・)
    mafuさんは「保温性抜群」なんですね~♪
    それは良いですねぇぇ~~( ´艸`)

  2. eic より:

    SECRET: 0
    PASS:
    +mafu+さんバトン早い!!さすがランナーですね(*^_^*)
    ありがとうございます~!
    ちなみにドラゴンボールさいこーですよね☆彡

  3. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いやーeiちゃんホントにびっくりしたよ。
    けっこうこうやって文字にすると自分自身を客観視できたりして(^〇^)
    ちなみに、まだカメハメ波は打てません。

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    RUN夫&RUNツマさんありがとうございました。
    受け取っていただき感謝^^感謝^^感謝です♪
    足がちょっとずつよくなってきてゆっくり走れるようになりましたよー♪

  5. eic より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かめはめ波はまだうてませんよ~(*^ー^)ノ

  6. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かめはめ波はうてなくても、なんとかドラゴンボール7個集めたいね。。。安達太良あたりにあるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です