バランス

朝晩の冷え込みも大きくなり、日の出も遅く、日の入りも早くなりました。

秋ですね。

今週は、ひとつ歳をいただき、34歳になりました。

手を怪我してしまい、ちょっぴり不自由な生活をしてますが、新たに気付かされることもあったり。

足は元気なので、ゆっくり走ってます。

手の指一本、使えないだけで、歩行、食事、ランニング、ライフスタイルすべてに至るまでのバランス感覚がまったく別世界。

ちょっぴり、落ち込んだりすることもありますが。

どこかワクワク感もある。

このケガは、何か大きなモノが舞い込んでくる、前触れ!?

そう考えてしまう自分がいます(笑)

さて、ココロもカラダもバランス感覚が大事と感じ、、、

mafu-blog +山と魂+-バランス1
山で転ばないカラダづくり。

mafu-blog +山と魂+-バランス2

よろけてもバランスをとれるカラダづくり。

mafu-blog +山と魂+-バランス3

勝って学ぶことよりも

負けて学ぶことの方が

大きいねぇ

    +山と魂+ mafu


バランス” に対して4件のコメントがあります。

  1. ずん子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私昨日思いっきりこけちゃいました(T_T)

    去年足首の怪我から復帰するのにバランスボールとか使っていました。
    私もまたバランス意識した練習もう一度取り入れようかな~
    怪我した左足で滑ったり、つまずいている事に昨日気づいたんです。左足がちゃんと使えて無いのが原因かも。

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ずん子さん☆
    バランス大事ですよね~
    利き足、利き手があるように、どちらかに負荷がかかりすぎたり、頼ってしまったり。

    足、お大事にしてくださいね!
    私は、今日は温泉療法で久々にゆっくりしてました。

  3. ミンク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お部屋のストーブ、素敵ですね。
    我が家はオール電化なの憧れちゃいます。

    おっしゃる通り、手を怪我された事にも何か意味があるはず。自由に使えていた時には感じられなかったものが見えてくるのでしょうね。

    お大事になさってくださいね。

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ミンクさん☆

    薪ストーブ、温かくなるまで時間はかかりますが、その温かさは、言葉にできません笑
    スローライフ。もっともっとゆっくり行きたいんですがね。

    手を怪我し、いつもパパッっとできていたことが非常に時間をかけて行っています。
    ゆっくり時間をかけて・・・
    ホントいろいろ感じることがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です