バースデー♪

我が家は、9月にカッツ、10月にmafu、11月にmafu妻、1月に愛犬バニラと誕生日が続きます(*^▽^*)

そして、今日は、妻の誕生日☆

サプライズ大作戦が大成功で大喜びでした。

mafuのヘソクリをかき集めて・・・。

なんと!なんと!

グルメの国☆おフランスで200年以上の伝統を持つ・・・
mafu-blog +山と魂+-ママの誕生日2
念願のル・クルーゼ のお鍋☆☆☆

これからの季節、薪ストの上でグツグツ煮込み料理には持ってコイ!!

薪ストーブライフ3シーズン目を迎えましたが、薪ストを導入したときから、性能とデザインに一目惚れし、二人でずっと狙っていたル・クルーゼのお鍋。値段もなかなかなお値段なので、すぐには手が出せず、3シーズン目にしてやっとです。

妻もついに30歳という節目の歳を迎えたこともあり、夫として、ちょっと頑張って奮発(*^ー^)ノ


「どこにそんなヘソクリ持ってたの?!」

と突っ込まれたとか、突っ込まれなかったとか(^▽^;)笑汗

まぁ、何はともあれ、サプライズ大成功の素敵なバースデーとなり、喜んでくれて良かった良かった。

今シーズンは、薪ストーブ料理も皆様にお伝えできればと思っておりますので、お楽しみに♪
mafu-blog +山と魂+-ママの誕生日1

24cmココットロンド ☆チェリーレッドv(^◇^)v

あなたの喜ぶ

笑顔が見たいから♪

     +山と魂+ mafu


バースデー♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. dal より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マキストーブTOPにルクルーゼはピッタリです。

    煮物の味が激変です!

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    dalさん♪
    ありがとうございます!
    凝縮された味☆楽しみがいっぱいです。
    コトコト煮込み♪

  3. emigon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    奥サマ、お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
    信州上田のエミゴンでございます。

    うちもルクルーゼのお鍋が1つだけありますよ。確か、奮発して高いカーテンを買ったらプレゼントされたような・・・
    ちょっと重いけどいいお鍋ですよね!

  4. +mafu+妻 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    emigonさん、はじめまして。

    ずっと欲しかったお鍋なので嬉しいです。
    どんな料理を作ろうか・・・楽しみが増えました( ´艸`)
    何かおススメがあれば教えてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です