書き、書き!

今日は、久々にカッツの成長便りですv(^-^)v

9月に1才となり、益々成長が著しいカッツくん♪
mafu-blog +山と魂+-書き書き-2
最近は、ペンを見つけるとお絵かきを始めます☆

ペンの持ち方を教えたわけではないのに、意外にちゃんと持てているのには、びっくり!!

そして!サウスポー!?!?のようですね(^O^)/
mafu-blog +山と魂+-書き書き-3
パパが練習日誌を書いていると、隣にやってきてマネっ子(-^□^-)
mafu-blog +山と魂+-書き書き-1
チラ見をして、何を書くのかなぁ(´∀`)
まだまだ、絵にも文字にもならないお絵かきですが、パパの真似をして一生懸命です。


平日は、いつも帰宅が22時過ぎで、カッツが寝た後。

休日にこうやって息子と一緒の時間を過ごす、何気ないひと時に幸せと成長を感じました。

もうちょっと大きくなったら、パパと一緒に朝Runだぁ~(*^ー^)ノ

mafu-blog +山と魂+-ミニおにぎり
ママの作ったチビおにぎり

たくさん食べて

パパみたいに大きくなろう!

         +山と魂+ mafu


書き、書き!” に対して2件のコメントがあります。

  1. emigon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カッツくん、カワイイですね♪
    ちゃんとパパのところを見てマネしてますよ!
    ペンをちゃんと持っているところがすごいです!

    生活のためには不便かもしれないけど、サウスポーなんて、何のスポーツをやるにも楽しみですね♪

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    emigonさん♪
    最近、真似してくれるのがとてもカワイイんですo(^▽^)o
    それだけ、ちゃんと親を見ているんだなぁと思うと、ますます姿勢を正さないと、と思う今日このごろ(・ω・)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です