ヒルクライム!

昨夜は、22時過ぎの帰宅にも関わらず、今朝は早朝から高速道路を走らせ実家へ帰省!もちろんミニ合宿(笑)

週末の天気予報は大荒れ「雨」の予報でちょっと心配。
mafu-blog +山と魂+-那須甲子run2
今日のトレーニングは、ヒルクライム!

実家スタート⇒白河高原スキー場ゴールの約17km。

R289号線の上り坂をひたすら駆け登るヒルクライム♪

先週末の赤城山トレイルの疲労もようやく取れてきたかなと思ってたけど、走り始めると足はさほどではないけど、背中~呼吸筋がまだ疲労感あり!

なので、追い込みすぎず、呼吸を乱しすぎず、頑張りすぎずのイメージでRun♪
mafu-blog +山と魂+-那須甲子run3
mafuファミリー応援団もラスト5㌔付近に現れ、吸水のサポート!

ドライバー父&マネージャー母&妻&カッツの応援団(^▽^)o

気合を入れなおし、ピッチを刻み、ひたすらヒルクライム!
mafu-blog +山と魂+-那須甲子run1
ツイてることに雨粒が落ちてくることもなく、真っ白な霧が発ち込めるマイナスイオンの中をしっかり約17km!ピッチを刻むことができました。標高約1200mの準高地トレーニング!

今日のトレーニングは、来月のレースへ向けて足慣らし!
mafu-blog +山と魂+-鳥海山ブルーライン
2009年6月13日(土)13:00start鳥海山

秋田県と山形県の県境、遊佐町で開催される高低差1000m約17kmを一気に駆け登る「鳥海ブルーライン登山マラソン」参戦♪

行くぞ!鳥海山!

   +山と魂+ mafu


ヒルクライム!” に対して4件のコメントがあります。

  1. winds より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。
    ヒルクライムラン凄いですね。
    私は自転車でヒルクライムしています。
    私も目指せ鳥海山です。

    がんばってください。

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    windsさんo(^▽^)o
    お久しぶりです!
    やはり、乗り物系なんですね♪
    自転車でのヒルクライムもこれまたキツイでしょうね(^~^)
    たまらなくイイ汗が出るんでしょうね(^~^)
    めざせ!鳥海山!

  3. RUN夫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カッツ君の声援を受けながらのヒルクライム!
    こういう練習コースが、こちらにはなかなか
    無いのが残念です(><;)

    このシューズは、ケージですか?

    力強い上りのフォームに感服です!

    ヒルクライムお疲れさまでした~☆

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    RUN夫さんo(^▽^)o
    そうです!シューズは、RUN夫さんと色違いのゲージです☆
    気温も下がりすぎず、ミスト(霧)の中を気持ちよくランニング出来ましたo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です