ビオラ♪

今朝は、ちょっとゆっくり目に起きて、朝ラン。

遅めの朝食を済ませると、実家から父母が遊びにやってきました(*^▽^*)
mafu-blog +山と魂+-花壇1
色とりどりのビオラをおみやげに、たくさん持って来てくれました♪

ポットを仮り置きして配置決め。

久々の土いじり♪

時間を気にしないガーデニングはホント癒されます。
mafu-blog +山と魂+-花壇2
落葉してすっきりしていたシンボルツリー の足元がにぎやかに♪
mafu-blog +山と魂+-花壇3

ポツポツと雨が降り始め、残念ながらガーデニング終了。

予定変更で、自動車保険の手続きで、くるま屋さんへ行くと・・・
mafu-blog +山と魂+-トヨタパン
TOYOTAぱんをいただきました♪

カッツとお昼寝したり、おやつを食べたり。

とても、ゆっくりした一日。

今日は、みんなで早めに寝よう。。。

のんびり土曜日☆

    +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です