いっぱい♪

今日は、ハーフマラソン21.0975kmを走ってきました。

レースとしては、今シーズン走り納めのロードレース。

ママとカッツも一緒に行く予定でしたが、今後☆12月は保育園のイベントもあるので、体調管理を重視して、お留守番。。。

一人での参戦でしたが、家からふたりのエールが届いたおかげで♪
mafu-blog +山と魂+-うどん1
6位入賞☆賞品は地元産の「うどん」をいただきました☆

今回は、特にタイムを狙うとかではなく、先週、先々週と30km走も入れていたので、疲労があるなかでどれだけ粘れるかなぁと。走りながら今シーズンを振り返り、今年を納めたいなと。

レースを走り終えて、まっすぐ家に戻り、カッツと一緒に昼風呂(笑)で汗を流しました。

それから、それから♪
mafu-blog +山と魂+-プランタビオラ1
昨日、雨が降り始め途中だったビオラ植え

花壇に植え切れなかった残りは、プランターに♪

プランターの行き先は・・・
mafu-blog +山と魂+-プランタビオラ2
室内です(*^ー^)ノ

以前(2008.6)格安にいただいた、大工さんお手製の素敵なラック♪

プランターがスッポリ入れられて、下はブックスタンドにもなります。

黄色のビオラが鮮やかで、リビングがにぎやか♪

プランターにビオラを植え終えて、フッと顔を上げると・・・
mafu-blog +山と魂+-うどん3
いま農園では、とびきり元気がいいのが春菊くん!!

春菊と言ったら「今晩は、鍋にしよう♪」
mafu-blog +山と魂+-うどん2
と言うことで、今晩の食卓には、賞品でいただいた「うどん」と春菊、イワシのつみれ、とりモモ肉がたっぷり入ったヘルシーお鍋が登場!!

さらに、さらに、、、
mafu-blog +山と魂+-餃子♪
ママの実家兄夫婦が遊びにいらっしゃって、おみやげの餃子(*^▽^*)

福島市は、宇都宮に次ぐ!?餃子シティーでして。

こちらは、福島市人気ナンバー1「餃子の照井」さん♪です。

スタミナたっぷり餃子を美味しくいただきました。

そして、その後にはまたまたお客様v(^-^)v

ママのお友達の〒ポストウーマンが年賀状を届けに来てくれました。
mafu-blog +山と魂+-ド~ナツ♪
おみやげにド~ナツ☆☆

夕食をちょうど終えたところのタイミングで、飛び入りデザートです(笑)

いっぱい走って

 いっぱい笑って

  いっぱい食べて♪

   いっぱい走ります

        +山と魂+ mafu


いっぱい♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. ゆーぼー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます(*^▽^*)
    30キロ走したばかりなのに、そのスタミナさすがです!
    しかし、mafuさんのお庭はいつも綺麗ですねー
    自分も、何か作ろうかな?o(^▽^)o

  2. 佐々木 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    入賞おめでとう&お疲れさま!
    来年のレースに向けてお互いがんばろう!

  3. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆーぼーさん♪
    もう!ここぞとばかりに今年の冬期間は走り込もうと意気込んでます!!

    もっともっと時間がたくさんあれば庭いじりもたくさんしたいんですけどねぇ♪
    構想はふくらむばかりです笑

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    sasakiさん☆
    年内のレースは無事に走り終えることが出来ました。冬期間しっかり走り込んで、来シーズンの作戦をフツフツと練ってますよ~~☆
    東北から一緒に乗り込みましょうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です