ファミリー合宿 in 岩手県八幡平☆

ファミリー合宿 in 岩手県八幡平☆
明日は、七時雨TRAIL34kmレース!

毎回、何かしらのテーマを持っての遠征。
今回は、初の試み、キャンプ型遠征です!

みんなで、協力してのテント設営♪
パパは、これから山に夕食の肉を調達に(うそ)笑

経済的(笑)かつ、Mt.mafuらしく☆

いつもと違った環境下。
暗闇で、何を感じ、何を学び、南会津に戻ってから何を発信できるか。
また、日々の生活にどうフィードバックできるか。
毎回、遠征には、家族の成長が生まれる。



岩手山を眺め、乳白色の八幡平温泉郷に抱かれています♪

奥久慈前から、腰の調子がいまいちなので、明日はマイペースにTRAIL(^ー^)

今夜は、みんなで、手をつないで寝よう♪

ファミリー合宿 in 岩手県八幡平☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. ポン太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    七時雨トレイルお疲れ様でした!
    七時雨の登りでご一緒した青シャツ
    の者です。
    東北にはいい山がたくさんあります
    よね。青森にもこんな大会あれば
    いいんですが。
    これからのご活躍に期待しており
    ます!

  2. mafu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ポン太郎さん
    お疲れさまでした(^ー^)
    楽しいフィールドでしたね!
    また、お会いできるの楽しみにしてます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です