フォトコンテスト♪

安達太良高原の岳温泉観光協会 主催のフォトコンテスト♪
mafu-blog +山と魂+-岳温泉観光協会

デジタル画像もメールにて、添付ファイルで申し込めるとあり、さっそく応募してみましたv(^-^)v

3枚ほど♪

もちろん安達太良での写真に限りますけど!
mafu-blog +山と魂+-あだたらフォトコン1
6月初旬に安達太良山系を駆け回った時の写真♪

↑画像↓クリックするとちょっと大きめにUPされますよ☆
mafu-blog +山と魂+-あだたらフォトコン2
ジャンプすれば、空も飛べちゃいそうな感じ!?

こちらの画像は、スポンサー大雄産業(株)ハニープラス様のmafuページのTOPでも使用されております。
mafu-blog +山と魂+-あだたらフォトコン3
応募した写真のお題は、「安達太良山をトレイルランニング♪」

すべて、セルフタイマー(自撮り)です笑

入賞者には、温泉の宿泊券なども当たるようなので、楽しみいっぱい。

来シーズンの安達太良高原のポスターになったりして!?

夢が広がる・・・広がり過ぎ笑

まずは、

フォトコンテストで

安達太良山に挑戦!!

       +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です