稲刈り

気温も、空模様も、やっっと秋らしくなってきました。
mafu-blog +山と魂+-稲刈り1
実家では、稲刈りの最盛期です!!

手伝い、敬老の日も兼ねて帰省しました。
mafu-blog +山と魂+-稲刈り3
一袋30kg☆

父がガンガン積み上げていきます!
mafu-blog +山と魂+-稲刈り4
身長185cm大型mafuが担ぐと小さく見えますが、やっぱり30kg☆

ずっしり重いです!!!

手伝ったのは、ほんの少しだけ(ノ´▽`)ノ

来週は、レースだからと気づかってくれたのか、父と母は、こっそり朝3:30から作業着姿で汗を流しておりました。始めから手伝うつもりが、最後の最後にちょっと手伝っただけでした(;´▽`
mafu-blog +山と魂+-稲刈り2
来週は、いよいよ安達太良トレイルレース50K

パワフル父母の農業アスリート姿に負けてはいられない!

全国の持久系アスリートのみなさん♪

カーボローディングの際には、

炭水化物摂取の際には、

阿武隈川源流の郷(西郷村)

自給系アスリートが育てた

JA白河の米で♪

             +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です