ブラックアイスバーン

やっぱり、まだ冬。。。

先週末から今週頭までは、トンネル内でのランニング。
mafu-blog +山と魂+-トンネルランニング
52kmという初めて経験した長丁場レースの疲労は思いのほか残り、次へ向けては、とにかく焦らずスタートしようと思います。

ボディーケアも念入りに♪

おみやげを持って、南蓬莱ひだまり治療院
mafu-blog +山と魂+-南蓬莱ひだまり治療院
黒糖焼酎で、カラダの内面も外面も消毒!?笑

そして、今朝はレース後、最初のポイントRun☆

52kmと言うロングレースの後なので、フォームを整えることに専念。

ガムシャラに走りきったレースなので、大きくフォームが崩れているはずなので、補正Runの位置づけです。

昨日は、年度末業務真っ只中と言うこともあり、23時近い帰宅でしたが、今朝は夜明けとともに、いつものコースへ。

「明日は!イクゾ!起きるぞ!」と念じて眠りについたら、起きれました笑

20kmリズム走♪
mafu-blog +山と魂+-2010.2.11run1
路面に雪はないんですが・・・

恐いのが、ブラックアイスバーン!!

一見、見た目は普通のアスファルトに見えるんですが、表面が薄く凍りに覆われていて、凍っているんです(汗)

カーブやコーナーリングは要注意です。

なので、安全第一走行で、タイムは気にせず、フォームを充分に意識して20㌔のランニングを行いました。
mafu-blog +山と魂+-2010.2.11run2
春はまだもう少し先だね

         +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です