スイミング♪

今朝は、家族みんなが、まだグッスリ寝ている中、こっそり起きて、薪ストーブに火をつけて、朝Runへ。

氷点下5℃のサイクリングロードで、5km×1本☆激走!!

トレーニングは、まだまだ続きます♪

帰宅後、午前中はベビースイミング!!
mafu-blog +山と魂+-パパとプール1
いつもは、ママと入っていましたが、今日はパパと♪

海パン一丁だと、よくトライアスリートに間違われます笑

コーチ陣より、何気にイイ体でして笑

カッツもパパも、ちょっぴり緊張(^▽^;)
mafu-blog +山と魂+-パパとプール2
前半は、パパにガッチリしがみついて、周りを警戒♪

音楽に合わせて水中ダンス!ダンス!ダンス!

超ハイテンションのお姉さんコーチの振り付けに、テンション上々↑↑
mafu-blog +山と魂+-パパとプール4
ミュージックは、『勇気100%☆Hey!Say!JUMP

しばらくは、カッツとパパのテーマソングになりますな♪♪♪

帰宅してからも、今も頭の中に、曲が流れ続けてます笑

後半は、慣れてきてバシャバシャv(^-^)v
mafu-blog +山と魂+-パパとプール3
カッツより、パパの方が楽しんじゃいました(≧▽≦)

ぐっすり

お昼寝しましょ♪

    +山と魂+ mafu


スイミング♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. RUN夫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    プールデビューおめでとうございますv(^-^)v

    +mafu+さんのボディ見たら、他の女性
    参加者びっくりしちゃうんじゃないですか
    ~( ̄□ ̄;)

    ナイスバディです!

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    RUN夫さん(*^ー^)ノ
    ついにデビューいたしました。いつも妻に任せておりましたが、カッツも大きくなってきたので、パパでも大丈夫かなと♪
    最後まで泣かずに、元気にバシャバシャがんばってくれましたv(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です