ポイント練習

福島市には、阿武隈川沿いのサイクリングロードがあります。

今日は、このサイクリングロードでの練習でした。吾妻山も一望できるし、よい景色の中を走れるのは気分がいいもんですよね。独自に片道約4㌔のコースを設定し活用しています。家からアップをかねてJOGで、10分少々でいけるのでホント便利です。

この約4㌔のコースを2本(行って戻ってくる。間は5分)といった練習です。もちろん、帰りはダウンJOG。今日は、今シーズンのベストタイムで走れました!!最近、風邪なのか花粉症なのか・・・鼻水が止まらず、眠気が取れず・・・体もだるい感じが続いてますが、タイム的に走れてると「ホッ」っとしますね。

これから出勤です!!ポイント練習後の夜中までのお仕事は・・・・・眠い!!が、精神面強化ということで頑張って行きます!

五月は、紫外線が強力なので、夏を前にして早くも「真っ黒」に日焼けしてきております。
5月のランニング
※画像は先週土曜日のあづま運動公園サブトラックでの15000m走!!あづま山系には、まだ雪が。早くあの山を走りたい(^^)/


ポイント練習” に対して2件のコメントがあります。

  1. ツイてる中川 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶり!
    日々の充実ぶりをみると
    かなりツイてるようだね。

    その調子その調子。

  2. 555mafu555 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おーーーひさしぶりです。中さんに負けじと今日もツイてましたよ(^^)
    ホントご飯が美味かった!!また遊びに来てくださぃ(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です