マウンテンmafuハウス☆

*ご報告* 大安吉日。

福島県南会津の地に四代前の江戸時代から“木”に携わってきた歴史を持ち、自然素材の家づくり、日本を代表する“ログハウス”を手掛ける“芳賀沼製作”。

この度、『株式会社 芳賀沼製作』様とスポンサー提携を結びました。

とびきり楽しい!豊かな!
発想(アイデア)を生み出す家づくり。
マウンテンmafuライフスタイルを最大限にサポートいただく運びとなりました。

雪解け次第、着工。
初夏には完成となる予定です。

mafuハウス建築の様子は、芳賀沼製作HP(現場レポート)で随時、アップ!

また、mafuファミリーが感じる、より自然と密接したナチュラルライフ、木々とともに歩むログハウスライフを今後、バシバシ発信して行きたいと思います(^ー^)

ユメをココロを育む、木々の香り。
Mountain mafu ハウス☆

完成したら♪
みんな~☆南会津集合ね!!!(笑)

芳賀沼社長の手は、心は、でっかいパワー♪

supported by 芳賀沼製作(南会津)

マウンテンmafuハウス☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆみち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめましてっ♪ 以前からたまにブログ見させてもらってます☆好きことばっかかいてます(笑)

  2. kazu-ya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いきなりコメント失礼します、kazuyaです!素敵なブログですね!他の記事もこれから読ませてもらいますね!また遊びに来ます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です