文武両道~ファミトレ~

文武両道☆お江戸でござる!
~ファミトレ研修旅行~

一日目は、上野の国立科学博物館で『生命の誕生』を考察。

その後は『働くこと、生きること』すなわち“生業(なりわい)”を学びに、豊洲のキッザニアへGO☆


消防士~バスガイド~警察官~アパレルデザイナー~獣医師までリアルに体験♪




動きっぱなし!
テンション上がりっぱなし!(^ー^)

君は何にでも成れる。
パパは、死に物狂いで働くだけ(笑)

身が引き締まる1日でした。。。

20kg(カッツ)を背負ってZzzzzz…♪
ホテルへ(^^ゞ

そして、二日目は、TDL☆
開園~閉園まで、とびきり元気に(笑)

開園前の6時から並び、、、閉園の22時まで、めいいっぱい♪
元気なmafuファミリー(笑)

バックは“TOON TOWN”内。

なんと!!!
mafuハウスでお世話になっている“芳賀沼製作(南会津)”が手掛けたログハウスなんです☆

今回の旅は、マウンテンmafuハウス建築のヒント(アイデア)探しの旅でもあります(^ー^)

よい遊びから発想(アイデア)は生まれる(^ー^)

文武両道☆
~ファミトレ研修旅行~

文武両道~ファミトレ~” に対して1件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    記事読ませて頂きました☆とても参考になりました!!私のブログではTwitterなどで話題のおもしろ動画をまとめた記事を作成してます!!ぜひぜひ遊びに来て下さい☆待ってますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です