メリークリスマス☆

朝起きると、、、薪ストーブの前にプレゼントが♪
mafu-blog +山と魂+-xmas6
煙突からやって来たんですね(笑)mafuサンタがv(^-^)v

カッツには大きな袋☆ママには小さなプレゼント☆

ゴソゴソやっていたら、みんなが起きてきて、走り(朝ラン)に行くタイミングを逃してしまったサンタさん(^▽^;)

そして、今日は、保育園のクリスマス会♪
mafu-blog +山と魂+-xmas5
星の役、イチゴの役、ダンス♪

成長を見ることが出来ました。大きな声でもお返事できたね♪
mafu-blog +山と魂+-xmas4
ご褒美にサンタさんからプレゼント☆
mafu-blog +山と魂+-xmas1
サンタさんもトナカイさんも本当にお疲れ様でした♪

職業柄、我が子に夢中になる親の姿とはちょっと違い、運営、段取り、会の進み具合、子供たちの反応などを観察してしまう姿がありました(笑)

今日に至るまで、ここまで子供たちを引っ張って盛り上げる先生たちの努力とパフォーマンスは相当なご苦労があったはず。。。

今日の大成功のクリスマス会の裏側には・・・

保護者には分からない、、、

発表会を成功させるための猛特訓、練習があったはず。

アスリート目線でも見ちゃいますね(笑)

家に帰ってきてからも、カッツの興奮は冷めず♪
mafu-blog +山と魂+-xmas3
元気に木馬に乗る王子様v(^-^)v

パパも興奮が冷めず、小雪が舞う氷点下の中、120分ランニングへGO!

ガチガチに手が凍りました(寒)いよいよ冬本番。

帰って来ると、我が家の三ツ星パティシエが頑張ってくれていました(^~^)
mafu-blog +山と魂+-xmas2
チョコブラウニー☆☆☆

カッツと描いたクリスマスツリーがカワイイね♪

メリークリスマス♪

    +山と魂+ mafu


メリークリスマス☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. emigon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ママにもサンタさんが来たんですね(・∀・)♪
    いい子にしてればサンタが来るってホントですね(^-^)v

    わたしは来年こそサンタがくるように、いい娘・頑張る娘を心掛けます(笑)

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    emigonさん♪
    クリスマスが終わるといよいよ今年も終わり、、、カウントダウンですね。
    emigonさんにも来年は素敵なサンタさんが現れますよう!?祈ってます☆
    「いい娘&頑張る娘」さんだから、必ず来ますよ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です