メンテナンス。

週末の土曜日は、お仕事を終えて実家に帰省してからのトレーニング。

福島市から西郷村まで約100kmを車で移動し、到着10分後には、ランニング開始!

日が暮れるのが早くなり、真っ暗闇でのランニング。

22㌔のロード走を行いました。
mafu-blog +山と魂+-11.12

所々にしか街灯がないので、真っ暗闇でしたが、集中したトレーニングを消化できました。

大学時代にmafu父が考えてくれた1周22㌔のコース♪

起伏に富んでおり、おかげさまでシシャモのお腹のようなフクラハギが出来上がりました(笑)↑画像(笑)

気温がイッキに下がり始めたこの頃。

関節、筋肉との対話もより重要になってきます。

まだ大丈夫。もうちょっと大丈夫、、、

と追い込みすぎる前に、メンテナンス。
mafu-blog +山と魂+-11.14-1
いつも深夜のメンテナンスありがとうございます♪
mafu-blog +山と魂+-11.14-3
坐骨神経経路も鍼をうってもらい、しっかりゆるめていただきました(^~^)

郡山市クライミングジムTrailRockオーナー でもあるTom院長☆

連日、多忙なスケジュールをこなしています。

アスリートの気持ちがわかる丁寧な安心な施術で好評です♪
mafu-blog +山と魂+-11.14-2
集まれ☆福島県民アスリート!

あっ☆おじ~ちゃん、おば~ちゃんにもすっごく優しいですよ(*^ー^)ノ

スポーツ選手だけでなく、高齢者へ対応した自宅出張もあります♪

南蓬莱ひだまり治療院

福島市蓬莱町6-3-9

024-549-8600

要予約・出張治療あり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です