エミューオイル♪

エミュー 」と言う「鳥」をご存知でしょうか?
mafu-blog +山と魂+-エミュー
ダチョウに次いで、世界で2番目に大きい鳥。

飛ぶことが出来ず、前にしか進めない鳥でもあります。
mafu-blog +山と魂+-エミュ-ロゴ
オーストラリアの国鳥でもあります。

エミューから抽出されるオイルは、オーストラリアの先住民アボリジニーの秘薬でした。傷口、打撲、筋肉痛などあらゆる炎症の秘薬として使用されていた4万年という歴史があります。
mafu-blog +山と魂+-エミュー
そして、この度、Emu Spirit社 日本総代理店でもある株式会社ライジング
様とのご縁があり、ライフスタイルをサポートしていただいております。

mafu-blog +山と魂+-11月猪苗代4

先日、夫婦で参戦した二日間連続のスキー場を駆け上がり駆け下りる過酷なレース。

私たちのハードな二日間を支えてくれたのも、エミューオイル でした♪
mafu-blog +山と魂+-11月猪苗代3

カモシカのような!?

エミューのような!?ママの足(笑)

mafu-blog +山と魂+-エミュー

オンライン
でもご購入できますよ♪

エミュースピリットジャパン

ぜひ!アクセスしてみてください(*^ー^)ノ

エミューは飛べない鳥。

でも歩きだしたら、後退は出来ない。

前へ前へ。

「前進あるのみ!」

mafuも、前へ前へ。

そんな願いも込めて♪

株式会社ライジング

mafu-blog +山と魂+-エミュ-ロゴ

オーストラリア4万年の

 神秘の天然オイル

  エミューパワ~☆☆

      +山と魂+ mafu


エミューオイル♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エミュー・オイル。
    早速、こちらでも入手できるかどうか調べてみます(こういうの、弱いんです(笑))。
    できなかったら、春に日本でゲットですね♪
    ウチも毎晩、マッサージ台でマッサージをするので、こういうので良いものがあると助っ人になってくれるんですよね~。

    Mafuさんのファンになりたての我が両親達。
    駅伝結果に大喜びしています♬
    指、早く治りますように・・・。
    でも急がば回れ。焦らずゆっくり完治してください・・・水鉄砲で(名案に座布団3枚進呈!)

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    yutenjiさん☆
    すきこのみもあると思いますが、おススメですよ!多くのアスリートも愛用してますから♪

    ご両親とのつながり、NISHIGO!
    こちらも、うれしい限りです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です